はつゆきさくら体験版プレイ感想

うっーす

 

 

 

 

3月激務確定のぼくです

 

 

 

 

 

4月には多少楽になるのを期待します

 

 

 

 

 

 

今日は休みだったのでやってみようと思ってたこのゲームやりました(体験版)

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170225210356j:image

 

 

はつゆきさくらですね

 

こちら3月23日にVITA版が発売されるらしいです

 

 

 

 

 

題名は知ってた&OPのfripSideの曲は好きで知ってた

 

 

程度の知識しかないです

 

 

 

 

 

とりあえずチャプター3ぐらいまで進めてみたんですが

 

 

 

 

思ったよりダークな雰囲気あって草

 

 

 

 

 

イチャラブとか強しのゲームかと思ってましたがわりと暗い雰囲気ある感じのゲームではありましたねー

 

 

 

 

日常シーンもわりとプレイしやすい感じ

 

 

 

 

主人公がかなりオラついてるのはこのゲームのストーリーに関することなんですかね?主人公も大分影ある感じでしたし

 

 

 

 

とりあえず今やってるところまでストーリー進めていいなって思ったキャラの感想

 

 

 


f:id:syoP:20170225210836j:image

最初うーんとか思ったんですが進める度にかわいいやんって感じ

 

 

ぴゃーとかいって下ネタ耐性ないシーンはかわいい(語彙を失う)

 

3年の12月に転校してきて主人公にゴースト探しの手伝いを協力する的な流れだったはず

いろいろある感じぷんぷん

 

 

 


f:id:syoP:20170225211144j:image

 

バカ&後輩&ロリ

 

 

ええやん

 

 

以上

 

 

 

 

 

あとはバイトが同じの年上とか1年下の女とか出てきてました

 

 

まあ体験版なんでサラッとやってるだけなんで雑でも許して(゜∀。)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこのゲーム最大の感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公の名字がぼくの仕事の上司の名前なのは勘弁して欲しい(笑)

 

 

 

〜くんって言われると違和感しか無くて変な感じにリアルに引き戻されるwww

 

 

 

製品版では名前は変えられるのだろうか?