Twitter通知行かなくなったバグ

よお^^



ぼくです^^





明日休みだから書くお^^









今日は仕事でした






終わり
















はい





すまん、7月バカ忙しいんだ




序盤で1人療養で抜けて7月ほとんどの勤務が激変する


中盤で7月から入った新しい人が2週間で辞めて勤務の穴を埋めることが厳しくなり人数が減った状態で行く




やばい







いくらなんでも厄が襲いかかりすぎてる




みなさん顔が死んでる






とりあえずぼくは鋼のメンタルだからがんばるよ







キャスとかもやりたいんですがいかんせんベランダのことを思い出して震えが止まらねぇ……





今冷静に考えると俺も寝てる時ベランダのドアの壁を超えて外のアホの声たまに聞こえるし真隣で大声で浴衣の透けがどうのこうの行ってたらそら丸聞こえしてキレられるよね




やっぱぼくに許されたのは風呂場だけなんだ




あそここそぼくの聖地




安心と信頼感と実績の風呂場



でも夏は暑いから風呂場でキャスすると暑さがやばい




声聞こえんように扉閉めてるからクーラーこねえし




だれかぼくを養ってください^^プロのヒモなので姐さん女房気質のある方募集です




プロのヒモなのでサンドバッグにもなれますし愚痴聞くマシーンになりますしして欲しい事はなんでもしますし尽くしますので養ってください^^





ぼくみたいなゴミを養うことの方がストレスなる?確かに
















最近はとくに新たな発掘ないんですよね




Twitterでビンゴのやつ流行ってんな謎にぐらいの感想



まあぼくもポケモンのビンゴしたケド





マリルリとガルモンは一生丸がつかねェ……

















f:id:syoP:20160717000357j:plain




このプリンツたん狂おしいほど愛おしいよね





切なさとかなんかいろいろ感じる





やっぱプリンツたんこそぼくのママなんだなって




ママなんだケドママじゃない




新境地のママって感じ




ママって言葉借りてるケドママではない





ママがゲシュタルトなんたらするママ








プリンツたんは見た目も声もキャラもすべてが癒しだよな




そう癒し





こんな子いねえだろ












たまに思うんだけど




女の人が普通にアニメとか漫画とか池沼じゃないふつうのヒロインの性格コピーすればすげえモテそう(小並感)


結局愛想が良かったらすべて感





逆もしかりなんですかね?










モテなくてもいいからただ1人の「女」を愛したい









さよなら