ポケモン復帰しました

シングルレート復帰しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170725213202j:image

 

 

 

今期はこいつで天下とって魅せます

 

 

 

 

 

 

今日から本格的にレート潜り出しましたが現在1600中盤まで来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティは

ボスゴドラ/ミミッキュ/霊獣ランド/コケコ/マンダ/バシャ

 

です

 

 

いろいろ回してみてこれに固まりました

 

 

 

 

 

 

これからちょいちょいかえていくかもしれませんが今のところこれで手応え感じてます

 

 

 

 

 

 

上に登って見せますボスゴドラとかいうメガを活躍させて

 

 

 

 

 

ブログで宣言することで覚悟を確固たるものにするスタイル

 

 

 

 

(本音)アドバイスください