証明完了


f:id:syoP:20170610180459j:image

 

 

 

新宿今更ながら終わりました

 

 

 

 

トーリーAP半減でしたしね

 

 

 

アガルタの女も間近だと思いますしこれを機にクリアしとこうと

 

 

 

休日の半分を潰しましたよww

 

 

 

 

 

トーリーは結構面白かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくアラフィフ前に引いてたんですがストーリーやってからなら育ててもいいかなって思いましたよ

 

 

 

 

 

 

ラストのアラフィフが負けた理由的なところもベタながらよかったですしね

 

 

 

 

 

 

まあなにより私服のアルトリア・オルタのかわいさよ

 

 

 

 

 

スキンとかでいいから販売してくれ

 

 

 

 

 

 

今月中にレベルあと10あげてスキルも上げとくわ

 

 

 

 

ジャンヌ・オルタもよかったケド立ち絵があんまり好きじゃないんですよね

 

 

 

 

 

 

あとジャンヌ・オルタはぼくが唯一課金で敗北した鯖なので……

 

 

 

 

 

復刻はよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ新宿終わらせるとやることないですね

 

 

 

 

 

種火とか大成功期間も終わっちゃったし

 

 

 

 

 

 

 

はやくアガルタの女こい

 

 

 

 

 

 

 

 

予想では14日水曜日か16日金曜日辺りからアガルタの女来るんじゃねかなと予想してます(適当)

 

 

 

 

では