外から尿臭が漂ってくるんだが

よお

 

 FGOハンティングクエスト来ましたね

 

 

 

 

 

初日は骨でしたか

 

 

 

 

 

 

てかハンティングクエストは毎回初手骨だな

 

 

 

そんな縛りでもしてんのか?

 

 

 

てか一日ポッキリの期間限定にせずもう少しなんか増やしてくれ(小並感)

 

 

 

 

 

 

それぐらい素材に飢えているんだ

 

 

 

 

 

 

明日はなんのハンティングクエストですかね

 

 

 

 

個人的には貝殻とかのクエスト来てくれたら嬉しいかな

 

 

 

 

まあどうせQPが足りないんでスキルレベル上げるのも先になりますがね

 

 

 

 

 

他には強化クエも来てましたね

 

 

 

 

 

初日はビリーザキッドですか

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(・_・`)フーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリーザキッド5章にいたケドロビンとなんかチョロチョロやってた印象しかねえや

 

 

 

 

 

それぐらい印象無い

 

 

 

 

 

 

性能もクリティカルがなんやかんやでどーのこうのしかしりません(適当)

 

 

 

 

気になる強化点は宝具の威力とクリティカルダウンの性能が上がるって感じですか

 

 

 

 

そもそも使ったことないからどんな宝具かわからねぇ……(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなビリーザキッドとビリーザキッドが好きなマスターさん

 

 

 

 

 

にわかで守備範囲外だったぼくを許してくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は☆2以下のアサシンですか

 

 

 

 

 

チラチラ聞いた限りサンソンとか聞きましたがこいつ前も強化イベで強化されてませんでしたか?

 

 

 

 

医術(笑)でしたっけ?

 

 

 

 

まあ別にそこまで(笑)ではなかったと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

サンソンなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2以下のアサシンならハサン先生かオルレアンの救世主来て欲しいという個人的願望

 

 

 

 

 

 

 

まあ今回の強化クエの本命は27or28のライダーと30のアサシンですから

 

 

 

 

 

 

 

 

アストルフォきゅんか静謐ちゃんこいこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも股間で好きな鯖決めてるなぼくは