夢を見ることはいいことだ

みなさん


こんばんわー




今日もゴールデンウィークでしたねー!!





しかも今日はめちゃくちゃ天気良かったですねー!!!



すごい晴れてたし気温も暑かったケドこれぐらいの方がやっぱお出かけ日和ってやつですよねー!!





みなさんは今日どこかでかけましたか???





やっぱ長期連休ですからねーどっかでかけたいですよねーー!!






ぼくです?




ぼくは今日はねー会社の人達とバーベキューをしましたよ✊






この超晴天からの河原でのバーベキュー!!!





最高ですよね!!!!!




もう思い出しただけでもお腹が思い出して空いてきますねー





みなさんバーベキューとかやります?



いいですよねーお外でやる焼肉とかもいいですよねー!!!






いやー今度は夏あたりにでもやりてェ……




いろいろお話出来て楽しかったですしね!!!







そのあとは二次会でカラオケいきましたよ







二次会のカラオケは最高だよなァ!?????







またいきてェ……








みなさんゴールデンウィークはどっか行ったりなんかしました?





明日が連休ラストですからねー




いいゴールデンウィークライフを✋

















ああ







ちなみに









今までの話













全部妄想です