ミラクル交換でボクレー送ってくるやつ〇ね

ボクレー送られたら通信進化の時間があるせいでだるいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

 

 

 

 

 

ミラクルやってると通信進化ポケの中でもボクレー送られる頻度が多いと思う

 

 

 

 

 

 

とにかく多いんでボクレーはやめてくれ

 

 

 

 

 

 

まあオーロットは好きなポケモンですがね

 

 

 

 

 

 

 

あの耐久力と草霊の体制

 

 

 

オボン収穫による超耐久

 

 

 

 

 

トリルを張るに相応しいポケモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばアローラナッシー夢特性は収穫ですよね確か

 

 

 

 

さすがにお見通しの方が便利か?

 

 

 

 

 

草竜の耐性も面白いが弱点がなー

 

 

 

 

冷静とかでHCぶっぱでトリルアタッカーにするなら初手で持ち物アド取れるお見通しのが良さか

 

 

生意気とかのんきで耐久ガッツリあげて確実に耐えてトリル張るっていうなら収穫でオボンの方がいいのかな

 

 

 

その場合は補助に特化したほうがいいのかな?

 

 

 

ねむりごなとか壁にグラスフィールドとか面白そうな技は覚えそうだし

 

 

 

 

 

その場合はクソ強トリルエースが欲しい

 

 

 

純粋にコータスでいいんじゃね?感

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

アローラナッシー

 

 

 

まだまだかかるな

 

 

 

 

 

 



明日から二連休だから明日はどっか行きたいな

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170521234826j:image

 

 おやすみ