ポケモン総選挙

みなさんこんばんは



今更ですがポケモン総選挙720なんてものが開催されてるんですね


1位になったポケモンは劇場で配布されるらしいですねー


みなさんはどのポケに投票するんですかね?


特別な技を覚えたに期待してスイクンとかドランとかです?

それとも純粋に好きなポケ投票するんです?


1位が配布とかなっとるせいで準伝か禁伝が1位とりそうですねなんか

実際純粋にリアルガチに人気投票したらポケモンってどいつが一番人気なんですかね?


主人公のピカ様とかかっけぇ禁伝のレックウザとかなんですかね?普通に興味ありません?






ちなみに僕が好きなポケモンデンリュウとレ
ントラーです

f:id:syoP:20160417211726j:image
メガデンリュウはかわいさとモフモフさですこ
金銀では毎回ストーリーで使ってました✋

レントラーは純粋にかっけぇ……!!ぼく電気ポケ好きなんですよねーみなさんはこのタイプ好きとかあるんですかね?





ぼくとしてはポケモン対戦でみんな使って大人気のメガガルーラってポケモンが何位かが一番注目してますねー