青系統っていいよね


f:id:syoP:20170605001026j:image

 

そうは思いませんか?

 

 

 

 

なぜかぼくは青系統が好きだ

 

 

 

 

女の子にも青系統の服を来て欲しい

 

 

 

 

 

なんでだろう

 

 

 

 

安心するというのが1つ

 

 

なぜか青系統の服を来てくれると安心する

 

 

 

かわいさと美しさと可憐さが均等に感じられる

 

 


f:id:syoP:20170605001307j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着も浴衣も青系統にして欲しい

 

 

 

 

わからんが純粋、清純さを感じるんだ

 

 

薄めの青系統の色は

 

 

 

 

そして濃い青系統の服は純粋さ、清純さが少し薄れるかわりに色気がムンムンに出るんだ

 

 

 

妖艶さのような美しさが溢れんばかりと出るんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

色って不思議だよな

 

 

 

 

色によって様々な感情を揺さぶれちまう

 

 

 

やっぱ色にはそういう効果があるんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに女の人に聞きたいが男の人が来てたらお股が濡れる色って何ですか?

 

 

 

 

 

今ぼくでいう青色のような

 

 

 

 

 

 

 

紫とかですか?

 

 

それとも定番のスーツとかある黒ですか?

 

 

 

 

それとも情熱的な赤ですか?

 

 

 

 

女の方ぜひ教えてください

 

 

 

 

次からのぼくの着る服の参考にします