ポケモンのこと書いた方がアクセス数的なの多いのに気づきました

やっぱポケモンのこと話題にするのが一番なんやなって

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンのことこれから集中して書きます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて茨木童子が2日目朝日を拝むことなく沈みましたが彼女が朝日を拝むことが出来る日は来るのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にマスターが1年でどれだけ強くなったか試す場と化してしまった

 

 

 

 

 

 

 

公明玉藻オリオンとかのアーツパでチャージ減らしてチマチマ耐久やってた時代とは違う

 

 

 

 

 

 

今回の件でラーマ持ってる人羨ましくて禿げた

 

 

 

 

 

 

ぼくあんだけ回してるのにラーマは持ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の仕事が終われば二連休突入だ

 

 

 

 

 

今度こそ大阪遠征しようかと思ったが日曜だし人多そうだしな……

 

 

 

 

家でDOA5やろうかの

 

 

 

 

最近PS4触れてなかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

ポケモンのことは次回から書きます

 

 

 

 

 

 

適当にマイナーポケとか紹介かガチめ考察か

 

 

 

 

考えときます