ブログの名前変えました

うっーす

 

 

こんばんわ

 

 

明日休みでウキウキしてるぼくです

 

 

 

ブログの名前変えました

 

 

さすがにそろそろ17歳17歳言うのもキツくなってきました

 

 

 

 

今年で25ですやん……

 

 

 

つい最近まで

 

 

22歳ぼく「22とかJC1年と10歳差とかギリギリですやんwwww」

 

とか言ってたのに気がついたらアイマスの美希と10歳差ですやん……

 

 

JKと10歳差も目前やんけぇ……

 

 

 

10歳と9歳も対して差がない?

 

 

2桁の重みを知らない情弱は出直してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近グラブルやってて思うんですがティア銃?

 

なんかやたらと落ちませんか?

 

 

ぼく拳より落ちてるんだけど

 

 

てか他のマグナ武器全然落ちないんですケド!??

 

 

ティア銃だけやたら落ちる

 

 

ユグ剣とかセレストの斧とか拳くれ

 

 

 

 

 

あユグユグから落ちる背水のある弓ってつよいんですか?

 

これも剣より落ちて取ってるんだけどつよいならちゃんとスキル上げときたいお

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

コータスのC100ぐらいにならねえかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか画像ないと寂しいし手抜きに感じるので貼ります

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170106235221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクル交換でまれによく流れてくるまじめとかの意味不明性格で遺伝技しっかりしてて高個体のポケモンはなんなんだ

 

 

海外勢に多い現象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は休みぞ

 

 

 

 

終わり!!!!!!!