反抗期ってのは誰にでもあったさ

よお





こんばんわ




みなさん三連休お疲れ様でした






今から嘘偽りの三連休感想書こうと思いましたがこのネタ前にやったのでやめます







みなさん三連休はどうお過ごしでしたか?




どっか行きました?こもりにこもってましたか?




ぼくは仕事です








そういえば梅雨明けしたらしいですね





今週金土と約1ヶ月近くぶりの連休くるのでどっかいくワンチャンありますね




ぼく今すぐにでも手の届く距離的に京都でも行こうかと思っとるんでありんす





京都はぼくが学生の時に清水寺とかその他もろもろ見に行ったとか家族で行ったとかの思い出があるでありんす





なのでお寺めぐりでもしようかと思ってる次第でありんす




もちろんソロで^^













8月にクソほど連休が来てたら関東上陸か沖縄上陸ワンチャンありけり







遠征の民になろう











明日は闇のせいでクソほど人数少ないらしく遅く行くんですがぼくは英気を養うために早めに寝ることにします




いい子ははやく寝るんやで













最近はとくにエロハプニングもドキドキ恋する五秒前シチュもとくにねえや




トキメキもないメモリアル





久々にギャルゲでもキメるかって思うケドいっつも先延ばしになっちまう……





ゲームする体力と時間をくれ……













最近






f:id:syoP:20160719000909j:plain



こういう水着単騎より







f:id:syoP:20160719000939j:plain




こういうシャツを着てるパティーンの方がぼくの心にズキュンと来るんですよね





青春の恋の香りがします






最近ビキニ単騎見ても下半身は下を向いている



来ないんだぼくのちんこに……響かねぇ……





見すぎてぼくのちんこが肥えてしまった……でも下着姿は反応する





わからん



自分で自分の息子がわからない





これが反抗期か