耐える力がないからクーラーに頼ってしまった

クーラー始めました



どうもーぼくでーす



最近暑いですねー



ぼく昨日暑すぎて夜中に目覚めちゃいましたよー




なのでね今日からはクーラーを始動しました



今使うと夏どうするねん?wってなってますが未来より今を生きような






今日は仕事でした



終わり





いやーすんませんww今日はなんも話のネタもないんですねー仕事してー帰ってーちょっと寝てー真田丸見てーFGOで茨木童子いじめて終わりでした





たまにはそういう日もある



でも雨はウザイですねー今日なんて昼から降ってきたからさらにめんどくさかった




はやく梅雨終わってくれ……



6月ってなんもねえな




7月なら夏休み前のドキドキ学生妄想出来んのによー



6月クソだな




ジューンブライドも少年のぼくには結婚なんて縁がねえし








うん


ポケモンの話をしよう




昨日に話は遡るんですが動くとパーフェクトジガルデ結構悪くないですねー



はじめ見た時はなんだこの戦隊ロボットって思いましたが動けば全然かっこいいですねー



あの専用技っぽいゼーット!!!って感じの技もパワフル感MAXですねー





サンムーン楽しみすぐる




はやく続々と新情報来て欲しいですねー



ぼくはやっぱ新ポケともしメガシンカ続投なら新たなメガシンカを発表してほしいですねー





飢えてるせいかイワンコとコアラのやつ2匹ではまだ満足出来ない()




ワクワクがもっと欲しい(確信)



それまでORASを楽しみますよ✋



メガミミロップ入れて2メガ構築をダブルでやろうかな?とか思ってます




まだ思ってるだけやが






けたぐりがギルガルドに威力80で入るみたいなんでね



意外とダメージ出るみたいで驚いてます






うん、絞り出したね話題のない1日から



貧弱な脳味噌から繰り出される苦し紛れの話題






誰かこんなぼくを罵ってくれ






f:id:syoP:20160613000730j:plain