今回はリアルガチ

ギャルゲーやります




D.C.やります




今度は本気です





誰もぼくを止められない






アマガミもやりたかったケドどうしても七咲の顔がチラつく……








ほかのヒロインを攻略できねぇ……






ソフトを手にすると震えちまう……





ソフトをPSPにいれると足が震える……






電源をつけて七咲以外の娘のルートをやろうとすると脳が震えちまう……






できねぇ……ぼくはそういう身体に調教されてしまった……








だからD.C.やります






とりあえずやります









あと明日VITAでなんかギャルゲ買うと思います(これはそこまで本気じゃない)









謎の衝動が駆り立てたんだ











ポケモン????







明日仕事終わったらやるから勘弁してな✋















主人公が辛いときヒロインが寄り添ってくれて救われるってパターンたまにまれによくありますよね








ぼく人生の主人公のはずなのにそういう場面出くわさないのバグ????









ああ別にしんどい時とかねえわ






ヒロインがいないわけじゃないです^^










何書いてるかわからんくなってきた














とりあえず最近暑い



そういうお話でしたね




では