お茶漬けはお腹に優しい

うっーす



fategoメンテでギルと青王モーション変更来ましたねー


しかもギルは幕間追加で宝具の火力も上がったみたいで

これで最強(笑)とか言われなくなりますね



つーかギルは持ってないんで新モーション見てないです(白目)


でも青王は持ってるんで見ました✋


すげえよくなりましたねー全部変わってる


とくにエクストラアタックでストライク・エア出すようになりましたねー


かっけぇ……



あとは宝具の演出も変わりましたねー

インビジブルエアを解除するのが追加されて約束された勝利の剣も迫力出ましたねー

最後に光の柱みたいなの出てるところとかかっけぇ……



この調子で初期鯖はさっさとモーション変更してくれ✋



あとZEROイベ

楽しみですねーイスカンダルは果たしてイベントの配布サーヴァントなのか?それともガチャか

とりあえずZEROイベに向けてディルムッドと術ジルと孔明と子ギルとハサン先生とランスロ育てときます✋





明日は休みなのでFF9ポケモンやるべ



ちょっと前までソシャゲモチベ死んでたけど少し復活しました





またfategoとグラブルとオワドラとやるべ


fategoはとりあえずZEROサーヴァント育成、グラブルは適当にマグナやればいいんやっけ?オワドラは適当に




ゲームモチベはあるが体が足りてない

あと休み




手4本のカイリキーになりてぇ…………



突然やケドチョッキブシンってつよくないですあれ?



さすがキングオブ五世代


チョッキ最大の弱点のやけどの状態異常につよくドレパンで回復出来るとかヤバすぎる……


技も豊富でタイマン性能高くてなんなんだ……苦手なポケモンなのでぼくとフレ戦する際は使わないでくださいお願いします^^


つよいケドぼくは使うの苦手なんだよなぁーー


とりあえずある程度使いこなせるように育成してしばらく使っていこうと思うんですがチョッキブシンの神調整あればください✋

f:id:syoP:20160421224322j:image
バンク解禁でローブシン待望の図




いま思うとパンプジンの全盛期だよなーガルモンとアローと並べられてるとか今では考えられねぇ……ww



パンプジンでガルモン余裕とか言われてた時代があったんだよなぁ……(遠い目)


あとミイラデスカーン待望論な


実際そんな見なかったケドねバンク解禁後







以上クソ記事でした