リベンジ・オブ・ジ・アローラのパートナーズ発表されましたか!

楽しみでワクワクがとまらねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

見た感想はやはり猿とニンフは多いか

 

 

 

ニドクインある程度いると思ったがKP1位になるほどとは

 

 

鋼枠が少ない

 

 

 

 

って感じですね

 

 

 

 

 

 

やっぱり広範囲をつける高速アタッカーの猿、超火力のニンフは予想通りKP上位でしたねー

 

 

150以内で自由枠使用禁止って理由もありましたしね

 

 

 

 

 

ニドクインの多さは予想外でしたねーある程度いるとは思ってましたがKP1位とは

 

 

 

 

やはりニンフ等のフェアリー半減&電気無効枠

 

ある程度の耐久力

 

 

珠ちからづくによる広範囲が人気の理由でしょうか?

 

 

 

 

流行ると思われてた猿、ニンフにつよいですしKP1位になってるのは改めて納得ですね

 

 

 

 

あとは程よく警戒ポケモンバラケたKPって感じですねー

 

 

 

 

 

参加者様全員にそれぞれ個性とこだわりの感じるおパンティーですよねー

 

 

 

 

 

ちなみにぼくはアブソルとレントラーを相棒枠として参戦

 

 

ジャラランガはアローラの代表として参戦

 

 

 

ドータクンメタグロスの魂を受け継いだポケモン

 

 

マンタインギャラドスの化身

 

 

シロデスナは本当はイノムーにする予定でしたがアローラ要素が減るのでアローラ枠

 

 

 

てかイノムーなら猿がやばそうだったってのもある

 

 

 

 

まあシロデスナが猿に絶対的に強いとは言えませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロデスナは少し期待してるかな?今回こいつだけ初使用だし

 

 

 

同じ地面タイプ同士バンバドロパイセンのあとを継げ