PS4版DOAX3を結局ダウンロードした男

結局買いました

 

 

 

 

セールで8000ぐらいのところ5000円で買えたのでね

 

 

 

 

 

 

 

なおお店で買うと5000ちょっととかだったから少しお得

 

 

 

決してあのパッケージをレジに持っていく勇気がなかった訳ではない

 

 

 

 

 

 

訳ではない

 

 

 

 

 

PS4版なだけあってもう質が違う

 

 

 


f:id:syoP:20170615183443j:image

 

水着ははだけるし日焼けはするし汗はかくし

 

 

 

なによりリアルすぎる

 

 

 

 

 

 

完全にリアルだこれ……

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170615183525j:image

 

 

 

うん

 

 

 

 

そんな真剣に攻略とかせずにたまの休みに脳みそを停止して心をシコる時にやるゲームとします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には今日はFGOやってました(いつもの)

 

 

 

 

 

鬼ヶ島で鬼退治に奮闘しましたよ

 

 

 

素材がうまいしスキル石もおいちい(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170615211542j:image

 

 

 

2億は終わった

 

 

 

3億まで確かQPがありますね

 

 

 

でもこの感じだと3億なんてすぐ溜まりそう

 

 

 

 

まあ2億で終わりより遥かにマシですが

 

 

 

今回のイベントのおかげでQPそこそこ溜まってきました

 

 

 

 

 

なおスキルやらですぐ吹き飛ぶ模様

 

 

 

 

 

 

しばらくは素材回収だな

 

 

 

 

ちなみにAP消費のクエは塔がおすすめだからみんな回ろうな

 

 

 

 

あそこは羽根と心臓が落ちるからな

 

 

 

 

 

では