鬼ヶ島復刻はじまったね

うん

 

 

 

 

 

 

どうも

 

 

 

 

今日は正直眠いし頭が働かん

 

 

 

 

鬼ヶ島来ましたねー

 

 

 

 

 

騎金時持ってないみなさんは頑張って宝具レベル5目指してください

 

 

 

 

 

あと相撲礼装もできれば頑張って限凸目指そう

 

 

 

 

つよい礼装だから

 

 

 

 

ぼくは適当に素材を全部回収してあとはQP貯めるために回します

 

 

 

 

余裕があれば二枚目の金時礼装凸ります

 

 

 

ダメージポイントの報酬は全部取る

 

 

また星4フォウくん報酬にあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

てか改めて見ると騎金時って配布の中でもぶっこわれてますよねー

 

 

 

まあぼく育ててないけどww

 

 

 

動物会話とかいうNPをためるスキルに自分のクイックバフもある

 

 

 

 

比較対象にされてるのがオジマンとかケツァルコアトルの時点でもうやばいのがわかる

 

 

 

 

 

騎金時とクロはほんと配布の中でも壊れてる

 

 

 

 

 

新規様は絶対頑張ってとろう

 

 

 

ぼくも余裕あれば中途に育てた騎金時育てるかも

 

 

 

 

 

 

 

あと今回のガチャ金時と頼光ですが引きません

 

 

 

 

まあバーサーカーはオルタニキにお世話になってるし全体バーサーカーの中でも頼光は格別のつよさですがいらんかなと

 

 

 

 

 

あんな頭のネジぶっ壊れたBBAはいりません^^

 

 

 

 

ので引かない

 

 

 

アガルタと水着に備えろ

 

 

 

 

では