復刻復刻ふざけんなよ

FGO14日から鬼ヶ島復刻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなよまじでよォ!???

 

 

 

 

つい最近羅生門復刻やったからって続けてまた鬼ヶ島復刻なんてしてんじゃねえよボケ

 

 

 

 

 

復刻復刻手抜きやがってマジで

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさとアガルタやれやボケ

 

 

 

 

本編を疎かにするな

 

 

 

 

 

もうアガルタに出てくる2騎のサーヴァントのビジュアル結構前に公開したぜ?

 

 

 

 

ならいいだろそろそろアガルタやっても

 

 

 

 

 

なんで鬼ヶ島復刻なんだまじで

 

 

 

 

 

そら新規様は騎金時という配布鯖の中でもぶっ壊れレベルの強さほこるこいつを手に入れられてウキウキでしょうがね

 

 

 

 

 

鬼ヶ島も羅生門も経験したぼくからすればなんで連続で復刻復刻なんだボケと

 

 

 

 

シナリオに新鮮さを感じないんだよ

 

 

 

 

また素材集めるだけの脳みそを停止し、好きなサーヴァントが強くなる妄想にかられながら周回する

 

 

そうまさに育成し終わったあとの活躍を想像しながら孵化するポケモンやってるような気持ち

 

 

 

 

 

これしかないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

まじでキレそうだわ

 

 

 

 

新宿AP半減来てたから絶対今週にアガルタくると思ってたのにこれだよ

 

 

 

 

鬼ヶ島復刻は別にいいけどアガルタ差し置いてやりたくねえよホント

 

 

 

 

てか頼光とかいう奇乳キチガイBBA誰得かと

 

 

 

こいつの水着もまじで期待出来ねえし求めてねえ

 

 

 

 

性能だけで人気を得たかのように振る舞うボケが

 

 

こいつの母性を推してるやつは乳しかみてねえただのファッション赤ちゃんだからな

 

 

 

 

 

 

 

キレそうだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

 

そこそこ回って素材は回収しますよ

 

 

なにもないよりマシだから

 

 

 

 

はやくアガルタやれ