急に雨降るな

昼間降られました

 

 

 

 

ぼくです

 

 

 

 

 

今日は適当に書きます

 

 

 

 

みなさん今日のNBAのファイナル第3戦見ましたか?

 

 

 

 

今日はキャブスが勝つかなーとか思いながら見てたんですが最後の最後でケビンデュラントのあのスリーポイント

 

 

 

あんなの普通打つかとwww

 

 

 

 

そのままズルズルいってウォーリアーズの無敗三連勝と

 

 

 

さすがにホームだからキャブス勝つと思ったんですがね……

 

 

 

さすがにウォーリアーズ強すぎる……

 

 

 

 

 

次で優勝決まるしこれマジで無敗で優勝あるべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとマイナーリーグ(仮)のパーティが固まらん

 

 

 

 

4匹までは決めました

 

 

 

 

残り2枠で無限に迷ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこ漏れそうだわ

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

終わり!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日帰りにDOAX3

 

 

通称エロバレー買っちゃおうかな?