この時期の夜風が最高に好きなんだ

いいよね

 

 

 

 

そう思いながら夜帰ってきてたぼくです

 

 

 

 

 

 

 

ついに来ましたね6月

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

別に

 

 

 

 

 

 

6月好きでも嫌いでもなんでもないですがねw

 

 

 

 

 

 

 

最近FGOしかやってねぇ……

 

 

 

 

パズドラもログインすら辞めちまったしグラブルなんてログインしかしてねえしシャドバはたまにやってるか

 

 

 

 

 

 

 

 

謎にソシャゲモチベがFGOに全振りしてる

 

 

 

 

 

すこしポケモンにくれ

 

 

 

 

 

そういえば近いうちの大会でエルレナイト、サナナイト、ミミロップナイト解禁されるらしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

結構この辺待ち望んでたポケ勢多いんでは?

 

 

 

 

 

震えて待て

 

 

 

 

 

つーか雨クッソ急に降ってきたんが

 

 

 

 

 

 

これだから6月はダメなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 


メガミミロップってカプ・コケコを猫+なにかで確定で倒せるんだろうか

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170601222848j:image
 

 
f:id:syoP:20170601222901j:image

 

 

 

無振りのコケコが猫+おんがえしで確定やん!!!!いけるやん!!!!

 

 

 

なおスカーフとかは無理ぽ

 

 

 

 

 

 

メガミミロップ結構いけんじゃね?

 

 

 

あれ

 

 

 

こういうメガミミロップいける空気ORASの時見たぞ……デジャヴ?

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:syoP:20170601223210j:image

 

 

 

 

ちなみにH4ふ振りのミミッキュにおんがえしがこのダメージ

 

 

 

 

ミミッキュの影うちも通らないし案外行ける?

 

 

 

 

ちなみにミミロップアイアンテール覚えるみたい

 

 

 

 

勇気ある方はどうぞ

 

 

 

 

 

まあ気が向けばミミロップ使ってみるよ