新しいフォウくんの報酬の数の少なさと上がり幅これなんなん?

少なすぎません新しいフォウくん?

 

 

 

 

 

 

 

どうもぼくです

 

 

 

 

 

 

聖杯並みの貴重品と化したフォウくん

 

 

 

 

 

 

 

悔しさがにじみでてる

 

 

 

 

 

 

 

 

復刻羅生門メンテ延長もなく無事開始し1日目は速攻沈みましたねww

 

 

強くてニューゲームだもんな

 

 

 

 

 

ぼくもBBとか試して遊んでても余裕で潰せるしな

 

 

 

 

素材やらなんやらはそこそこ美味しいのかな?

 

 

 

 

とりあえず回っときますある程度普通レベルで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく明日から5月ですか

 

 

 

 

ぼくは5月の雰囲気は好きですが後半は暑すぎて5月を感じられなかったですね

 

 

 

 

 

6月から梅雨時期にも入ってぼくの最高に嫌いな時期に入ってくる

 

 

 

 

 

皆さんも脱水とか気をつけてください