羅生門復刻じゃん


f:id:syoP:20170530211705j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材集めが捗りますね

 

 

 

 

 

 

どうもぼくです

 

 

 

 

 

羅生門復刻ですか

 

 

 

 

 

羅生門懐かしいですね

 

 

 

 

大々的に宣伝し初のレイド方式って感じのイベでしたね

 

 

 

消費するのもAPじゃなくて専用のBP的なやつ消費してクエストに挑んでましたね

 

 

 

 

 

 

 

まああれからだいぶ月日が経ちましたから

 

 

 

比べ物にならないくらい戦力が増加したことでしょう世のマスター達は

 

 

 

 

 

 

腕試し的な感じで軽くイバラギンをいたぶってあげますか^^

 

 

 

 

 

最近強化されたジャンヌやヴラドなんかを試してみるにはもってこいですね

 

 

 

CCCイベの配布鯖BBも試せそうでうれしいですねー

 

高難易度系のイベで輝きそうな性能してましたからBB

 

 

 

ぼくも試してしっかり評価できそうで楽しみです

 

 

 

 

 

 

他にも茨木童子は幕間も追加されるようで

 

 

 

トーリーそしてなんらかの強化が期待できますね

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 


f:id:syoP:20170530212253j:image

 

 

新たなフォウくんが追加ですか

 

 

 

これはうれしいですねー好きなサーヴァントにさらに愛を注げてうれしいゾ

 

 

 

 

ぼくもしっかりネロを2000、2000にしたいところです

 

 

 

次点でエレナママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やってる強化クエ(笑)にガッカリさせられましたが羅生門復刻で色んな鯖を試せるのはワクワクしてきましたよ

 

 

 

 

では