土日に犠牲になってるいる人がいるからみなさんの休みが出来ているんだ

そうぼくはみなさんの休日を支える土台なんだ

 

 

 

 

そう考えると仕事をするモチベがあがる

 

 

 

 

ぼくたちの犠牲のおかげでみなさんの休日の笑顔を守れている

 

 

 

なんて素敵なんだ

 

 

 

 

休日の守護者とでも呼んでくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ月曜と火曜の二連休あるので

 

 

 

 

 

その時はみなさんぼくの笑顔のために働いてください^^

 

 

 

 

 とりあえずswitchとゼルダ探しに行くんでよろしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとギャルゲモチベ謎にあるからアマガミ棚町薫攻略するかぼくのギャルゲの原点D.C.Ⅱをやるかもしれん

 

 

 

 

 

とりあえず昨日VITA触ってましたがずっと七咲のイベント鑑賞してたら時間が過ぎてしまったんだ

 

 

 

 

 

 

 

1人を愛しすぎてほかの子を攻略できない

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずswitch売っててくれ