休みの日に次の休みからなにをするか決めた男

こんばんわ

 

 

 

宣言した以上毎日書いてるぼくです

 

 

 

 

 

 

某毎日キャスをやっている彼と比べれば文書くぐらい楽勝ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ほんとにキャスしてるのはすごいと思う

 

 

 

命を削ってそう(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですがぼくは休みでした

 

 

 

 

 

休みのうちに前からやろうやろうと思っていたWCSルール少し触ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティはテテフグロスウインディアシレーヌポリ2アローラナッシーです

 

 

 

 

わりと勝ってしまったからこれを軸に組み変えればしっかり戦える説?

 

 

 

 

 
f:id:syoP:20170518234003j:image

とにかくアローラナッシーは絶対使いたいのでアローラナッシートリル軸組みたいところ

 

 

 

 

 

メタグロスもできれば使いたい

 

 

 

 

 

 

 

アローラナッシーWCSならいけんじゃねえかなー

 

 

 

コケコのマジカルシャインとかもしっかり耐えるしパワーあるしドラゴンでトリル持ちだし草ポケの癖に火炎放射あるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りますよ

 

 

近況書いて行ければと思ってまする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には適当にシャドバしたりしながらFGO周回を昼までやってましたね

 

 

一般的におやつの時間ぐらいまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっからはPS4起動してDEAD OR ALIVE5やってました

 

 

 

 

 

 

 

無双スターズやって登場してたキャラで興味を持ち調べてそしてプレイしたというね

 

 

 

 

 

 

ようは格ゲーですね

 

 

 

 

かわいい女の子使って戦うのたのちいんじゃ〜(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170518234108j:image

 ↑

一目惚れした娘

 

 

 

 

マリーローズたんかわいい(^q^)

 

 

 

ホント可愛くないですか?

 

 

 

服装をナース服にしてるのはぼくの性癖です

 

 

 

こんな風にいろんなコスチュームをDLCでゲット出来るのはキャラゲー的に良さですね

 

 

 

 

お金はかかりますがww

 

 

 

格ゲーは初心者ですがそこそこになれるよう頑張ります

 

 

 

 

誰かPS4持ってる人一緒にやりましょう

 

 

無料版ありますからこのゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もおちごとおちごとたのちいな(^q^)