シーズン4始まりましたね(ポケ勢アッピル)

こんばんわ

 

 

 

みなさん前回LINEのアイコンのこと書いたらみなさんのアイコン教えていただきありがとうございます

 

 

 

ぼくも旅行行った時撮った写真とかにしてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も旅行いってねえや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップラーメンの画像にします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン4始まって6-1のスペシャル解禁されましたね

 

 

 

スペレ単騎勢が楽しそうにツイットしてるのを仕事の合間に見ましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterに浮上しなくてもTwitterを除いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

誰で指振るか