毎日投稿を宣言し二日目ですでにネタ切れになった男

話題がない

 

 

 

なぜないのか

 

 

 

 

ぼくのトーキング能力がないわけでは決しておそらくないであるはずだろう

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの毎日が仕事

 

 

 

 

 

仕事

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

 

だからだろう

 

 

 

 

 

脳みその髄まで社会の歯車になり仕事のこと以外考えなくなってしまっている

 

 

 

 

身体は歯車で出来ている………

 

 

 

 

無限の歯車

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170515224413j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ冗談ですが

 

 

 

 

最近LINEのアイコンに悩んでいるんですがなにかおすすめのやつありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

大昔にタバコ吸ってる外国人女の画像LINEのアイコンにしてたら今は退職されたぼくが人生で最もお世話になり感謝しているあの女先輩に

 

 

 

『イメージと違うから変えなさい!!』

 

 

 

ぼく『はい(^q^)』

 

 

ってなって

 

 

 


f:id:syoP:20170515224657j:image

 

これにしました

 

 

なんでこれにしたのか覚えていない

 

 

ボードゲームでオセロが一番苦手で嫌いなのにこのチョイス

 

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

皆さんはLINEアイコンどんなのにしとるんです?