リバンクVSおふとんさん戦パーティ

さあMリーグぼくのラストバトルは戦い歴が超長いおふとんさん

 

 

 

ぼくが美希のアイコンだったのをしってる数少ない人物

 

 

 

 

 

 

 

使用パーティは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170327004854j:image

 ローブシン

いじっぱりhABD振り@チョッキ

こんじょう

ドレパン/マッパ/雷P/しっぺ

 

五世代の王

 

今日の仕事中に舞い降りた自由枠

 

圧倒的なタイマン性能で1体持っていこうという考えでしたー!

 

実際活躍してくれましたし圧力はあったようでよかったです

 

雷Pは自慢のギャラ殺し、しっぺも自慢のゲンガー殺しです

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170327005112j:image

スイクン

アモルファスさん戦個体と同じ

ねっとう/めざ電/ミラコ/じならし@ウイのみ

 

自慢のスイクン

 

 

 

君の選出率高いね

 

 

正直じならしとかいう恥ずかしい技は記憶から消したい()

 

ここが瞑想とか身代わりとかならワンチャンスあったがあの頃のじならしのぼくはダメだったなー

 

 

 

自慢のめざ電もギャラにひかれて泣きました

 

 

プレイングが緩すぎたから勇気のねっとうも必要だったと反省

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170327005322j:image

バンバドロ

なにがしさん戦と同一個体

地震/岩封/インファ/ねごと

 

自慢の催眠対策技仕様のバンバドロ

 

 

 

ですがおふとんさんはスカーフデンジュモクだったのでねごとは腐ったというねーここ毒ならギャラに撃てたりしましたしこいつに毒は必須かもしれない

 

 

こいつの毒使いやすいと今大会で感じましたし

 

 

 

 

プレイングがおそまつすぎて地震透かしまくったあわれな馬

 

 

 

許せ……トレーナーが弱かった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで負けてしまいました┏○┓

 

 

おふとんさんつよかったww

 

 

武神がゲンガー落としたまではよかったがそのあと恐れてたデンジュモクに完全にやられてしまいましたねー

 

 

スイクンバンバドロでエナボ一貫してますし無いなんてことはないですねww

 

 

 

ミラコをしっかり合わせられれば勝機があったかー

 

 

 

 

対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

リバンク総括は時間が余ったら書くか

 

 

今大会はぼくの中でも弱さと劣化を自覚した大会だったから得るものが多かったなー