七咲誕生日おめでとう(フライング)

明日21日は七咲の誕生日や

 

 

 

 

 

 

おめでとう(フライング)

 

 

 

 

 残念ながら明日は朝早くから仕事で終わったあとに会議的なやつがありなおかつその後飯を食いに行くコンボなのでおそらく祝って発狂はできる暇がない(白目)

 

 

 

 

夜にラーメンで心の中で祝砲を上げるよ

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170220220546j:image

 

 

 

おめでとう……!!!

 

 

 

君という沼に身体を預けることが出来てぼくは幸せだ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

2月気がついたらもう終わりかけですやんww

 

 

 

 

 

1週間しかないやん

 

 

 

 

 

 

 

3月かー

 

 

 

 

 

3月はモンハンXXにキングダムハーツ1.5+2.5が発売するから楽しみやで……

 

 

 

 

モンハンはよ予約せんと

 

 

 

 

 

 

 

今日ぽけいもんはWCSルール潜ってみました

 

 

 

 

 

Z道連れサメハダーを使用してみたんですが悪くはなかったがぼくのパーティに相性はよくなかったようだ

 

 

 

 

普通に水Zとかでアタッカーしてる方かつよさある

 

 

いじならZどくづきでH振りのカプレヒレなら超高乱数1らしい

 

 

 

可能性

 

 

 

 

 

1加速すれば大体抜けるしZ道連れで吸いつつ紙耐久で1対1交換しつつ相方にトリルorおいかぜするって展開強そうじゃないか?(こなみ)

 

 

 

 

ちなみにZ道連れの効果は優先度のないこの指+道連れの効果です

 

 

 

 

カプテテフと同速なのが気に入らんから念の為臆病とかの方がいいかな?

 

 

 

 

 

というダブル初心者の戯言でした

 

 

 

 

 

 

全国ダブルはおそらくまたリザオーロットの並びを改良するかも

 

 

 

 

 

 

 

 

潜るための体力と時間をくれ

 

 

 

 

とりあえず二月は厳しそうだな

 

 

 

 

 

 

そういえばあのクチートナイトとスピアナイト貰える大会とやらいつでしたっけ?

 

 

 

 

最近のポケモン運営ムカつくからノルマの対戦こなしてフィニッシュの予定だがルールもまだ把握してねぇ……

 

 

 

 

 

やり忘れだけはシャレにならんからな、

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張らなきゃ