カバツルギで1900の頂まで来れた


f:id:syoP:20170205224455j:image

 

とりあえずの最低限の目標点までこれたべ……

 

 

 

 

1900は最悪超えたかったからなーww

 

 

 

 

というわけでこんばんわ

 

 

 

 

 

二連休が終わってまた仕事がはじまって萎えてるぼくです

 

 

 

 

 

 

 

今日ようやくカバツルギ構築で1900まで来れましたわ

 

 

 

 

 

とりあえず変更点としてはカミツルギの技を

 

リフブレ/スマートホーン/辻斬り/剣舞@鋼Z

↓↓↓から

リフブレ/スマートホーン/聖剣/剣舞@鋼Z

 

 

 

にしました

 

 

 

 

 

 

 

理由としては辻斬りを撃ちたかったガルドにそこまで当たらないこと

 

 

マンダやガブやetcを1舞で落とせないこと

 

 

ヒードランルカリオやその他諸々の辻斬りでは落としきれない面々etc

 

 

様々な理由からマンダ辺りをしっかりと落とせる鋼Z、前から悩んでいた聖剣に変更しました

 

 

 

 

 

そうした結果今日ぐんぐんぐんと連勝して速攻1900まで乗れたのでこれで正解かと

 

 

 

 

まあカミツルギの変更だけじゃなくバシャが暴れまくったこともありますがww

 

 

 

剣舞雷Pバシャの突破力ヤバすぎて草

 

 

 

全てを粉砕してくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ特殊マンダ、ゲッコウガ、うまいテテフ使い、トリルミミッキュがキツいか

 

 

 

 

うーんこの辺りに安定するためにはカバはやっぱHDの方がいいのか……

 

 

 

悩む(ーー;)

 

 

 

アドヴァイスください

 

 

 

 

 

ちなみに今のパーティはカバ/カミツルギ/メガギャラ/バシャ/テテフ/ゲンガー

 

 

 

メンバーはもう変更せずこれで固定かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日暴風持ちの飛行Zガモスとかいうのにギャラドスワンパンされてビビった

 

 

 

ギャラがワンパンされるならマンダもワンパンされるのだろうか

 

 

 

 

 

飛行Zガモス流行らんといてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zが登場してこういう受けに来るやつを強引に突破出来るようになったのインフレやばいって感じだ

 

 

 

 

 

まあぼくもバシャでZ雷Pかましまくってるケドw

 

 

 

 

 

 

 

 

2000チャレンジは次の休みかな

 

 

 

 

 

 

 

今日ベルセリア進めたがこのシーン背徳感あって草
f:id:syoP:20170205230305j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンやってシャドバもやってベルセリアクリアした後はバイオ7が待ってて

 

 

 

もっとゲーム漬けに出来る休みと体力が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日セイレン4話の常木さん√ラスト見ました

 

 

 

 

まあうんって感じ

 

 

 

 

話としては嫌いではないが求めてなかったラスト的な感想?ww

 

 

でも付き合って終わりも違うかって感じだしなんかモヤモヤした感じだった

 

 

 

 もしゲームが出るならゲーム版をお楽しみにって催促ではいい感じだと思った(小並感)

 

 

 

 

 

 

とりあえずぼくは常木さんは股間では好きでしたがそれ以外は微妙だったので5話からの娘に期待しますww

 

 

 

 

 

話題が二転三転しすぎた

 

 

 

 

明日仕事だし寝よ