臆病カミツルギテンプレ化への起源者になりたい

よお

 

 

 

ぼくです

 

 

 

 

バンク解禁後のポケモンの使用率やらなんやらが出ましたねグローバルリンクで

 

 

 

 

 

 

 

今ぼくがメインに使ってるカミツルギを見てみました

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170202224436j:image

これが一緒に一緒に入ってるポケモン

 

 

 

コケコギャラはぼくの今のパーティにも入っとりゅ

 

 

 

まあコケコはテテフに変えそうなんですが

 

 

 

肝心のカバツルギのカバは入っておらず

 

 

 

ゲンガーもいない

 

 

 

 

次に持ち物

 

 

 


f:id:syoP:20170202224849j:image

 

 

 

 スカーフ多くて草

 

 

 

みなさんやはり109の速度では遅いと感じている模様

 

 

まあスカーフならテテフ上から叩けるしね

 

 

 

 

ちなみにぼくのカミツルギは悪Zです

 

 

そんでカミツルギの性格

 

 

 

 


f:id:syoP:20170202224554j:image

 

 

臆病5.6ってwwwww

 

 

 

 

全然いませんやんwwwww

 

 

皆さんようき派ですか

 

 

 

 

 

次にこのポケモンが倒したポケモン

 

 

 


f:id:syoP:20170202224748j:image

 

ようきでビーストブースト入れば倒せなくもない連中って感じですね

 

 

ルカリオがこの位置はスカーフのおかげとかですかね

 

 

 

 

 

でこのポケモンが倒されたポケモン

 

 

 


f:id:syoP:20170202225140j:image

 

 

 

上から叩かれたとか倒しきれなかったとかそんな感じですかね(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

まあ面白いデータ見たって感じですねー

 

 

 

そんでぼくのカバツルギと臆病剣舞カミツルギの考えはこの辺の歯がゆいところに手が届く考えと少し思った(小並感)

 

 

 

今テテフのレベル上げしてる&あとでようきのバシャ厳選が待ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.ファイアーエムブレムのソシャゲ面白いですか?

 

ぼくはファイアーエムブレム1作もやってないんですが迷ってます