最近朝出勤の時スノーゴンごっこしてる

どうも

 

 

 

毎日更新()

 

になったぼくです

 

 

 

 

最近寒いので朝出勤の時スノーゴンごっこしてます

 

 

 

 

皆さんスノーゴンって知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170122233701j:image

 

 

 

これがスノーゴンです

 

 

 

帰ってきたウルトラマンに出てきた怪獣でウルトラマンジャックを氷漬けにしてバラバラにした怪獣です

 

 

 

 

 

こいつ手とか口から白い冷気を放つんですね

 

 

 

 

だからぼくも最近外寒いからスノーゴンの真似して口から息をはいて白い息を出してスノーゴンの気分味わってるんです

 

 

 

 

ポイントは両手を前に突き出してその両手を合わせて手からも冷気を放ってる気分になれば完全にスノーゴンだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー社会を凍らせてバラバラにしてぇ

 

 

 

 

 

 

 

PSテイルズオブベルセリアようやくマギルゥ姉さん戦闘に加わってまじで嬉しいってかマギルゥやっぱかわいいお