マギルゥ可愛すぎて草

はい

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

休み半日を昨日買ってきたテイルズオブベルセリアで過ごした男です

 

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎた

 

 

 

ぼくはテイルズはアビスしかプレイしたことないテイルズど素人なんですが

 

 

 

さすがビッグタイトルなだけあってクッソ面白い

 

 

 

普通にストーリーの展開に入り込んでグングン進めてしまった

 

 

 

 

あと1日か2日連休欲しい(確信)

 

 

 

ぶっ通しでやりてえよぉ……

 

 

 

 

 

なおもう1月に連休はない模様

 

 

 

 

 

 

おちんぽ

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170120210417j:image

 

 

 

 

とりあえずマギルゥがかわいいですねうん

 

 

 

 

 

かわいいが闇を感じさせる雰囲気をかもし出してるキャラですね

 

 

 

 

 

まだ戦闘に参加もしてないしこれからストーリー進めて加入するのもこのキャラのことに関する話出るのが楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170120210639j:image

 

ちなみに彼女が今作の主人公のベルベット・クラウ

 

 

 

 

簡単にストーリーの始まり説明すると3年前に世界を救う為的な感じ?で義兄に弟を殺されて牢獄みたいなところに収監されるって感じ

 

 

 

そこからなんや感やで脱獄して救世主的な存在になった義兄に復讐しに行くって感じのストーリー

 

 

すごい端折って簡単に書くとやが

 

 

 

 

 

とりあえず序盤から街と船に火を付けたりとか完全に悪役で草

 

 

 

 

ダークヒーロー的な感じですかね

 

 

 

 

 

 

 

まあ目標が世界を救ったヒーロー的な義兄に復讐しに行く感じだしね

 

 

 

 

 

 

 

 

味方キャラも今のところ個人的に全部好きかなー

 

 

ロクロウもいい感じのキャラだしアイゼンもカッコイイしライフィセットもこれから重大なポジ付きそうだし

 

 

 

 

 

 

戦闘もけっこうわかりやすくて楽しいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず1週間ぐらいかけてクリア出来れば感

 

 

 

 

どんだけプレイ出来るかわからんが

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170120211526j:image

マギルゥかわいいからホントはやく戦闘参加してほしいしマギルゥに関する話もこれから進めればあるはずだし楽しみ