雪すごかったね

まあぼくのところは朝だけ積もっててぼくが起きた時はすでに溶けたあとでした

 

 

 

 

 

 

 

雪で遊びたかった……

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースで見ましたが京都が雪積もってて清水寺とかすごい神秘的でしたね

 

 

 

 

 

 

秋の紅葉の京都もいいが雪の京都ってのも珍しくていいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170115222727j:image

 

 

参考画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3日出勤すれば二連休だからよぉ……

 

 

 

 

 

 

 

はやくどっかいきてぇよぉ……

 

 

 

 

 

 

年末から通算して初の連休が目の前に迫ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

昨日睡魔に負けたので昨日の分の更新です