エンニュート変えたい

タイトル通りです

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ使いにくすぎる……

 

 

 

 

相当サポートしないと難しい……

 

 

 

 

 

 

 

うまく使えるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

練習した方がいいなあの5パートナーズで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信がないなー

 

 

 

まあがんばるしかねえ

 

 

 

 

 

 

 

明日雪降ってほしい肝するが降られると仕事行くのにめんどうっていうジレンマね

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこ漏れそうだわー

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこ凍ったりしてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170113232212j:image

 

 

 

 

 

ス・ノーマン・パーやん

 

 

 

 

子供心ながら怖かったわ

 

 

 

 

 

みなさんクレオンしんちゃんの映画のヘンダーランド見たことありますか?

 

 

 

 

 

面白いからオススメですよ

 

 

 

 

 

 

個人的にしんちゃん映画ベスト3には入るね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン1のレート腐らずにちゃんと潜ってリハビリしてます

 

 

 

 

エンニュート使ったら1800から1600まで落ちたので二度と使いません

 

 

 

 

 

ただ今日新ポリガラレヒレ組んでレート1800台まで復活しました

 

 

 

 

せめて1900は乗せて終わりたいですね

 

 

 

 

 

ちなみに今のパーティ

ガラガラ/ポリ2/レヒレ/ミミッキュ/ガブ/バルジ

 

 

 

 

ほとんどガラガラ、ガブ、ミミッキュ、レヒレしか出してません

 

 

 

 

 

 

つよい(確信)

 

 

 

ポリ2が1番出してない

 

 

 

てか記憶にない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2からはダブルに力入れます

 

 

 

 

毎回こいつこれ言ってるな