リバンク5匹決まっちまった

決まっちまった

 

 

 

 

 

エンニュート/ハッサム/スイクン/バンバドロ/ラティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンバドロ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかなにげにラティハッサムになってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくラティなんて使ったことないんだけど(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ頑張ってみますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全体把握してないのでこれからですがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみぞ

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言ってバランスは悪くない5匹のはず

 

 

 

 

理想はギャラでしたがね^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日休みだったのに気がついたら終わっちまった

 

 

 

 

 

 

妹休みでずっと家いたからなんも出来んかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノルマもおわってねぇ……

 

 

 

 

 

でも明日仕事早いし……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽ

 

 

 

 

 

最近ぽけいもんスランプでして

 

 

 

 

 

勝ち方がわからないwww

 

 

 

 

 

今大会はボロボロかもしれない……

 

 

 

 

 

 

 

強かったあの頃を取り戻せ……

 

 

 

 

 

 


f:id:syoP:20170112225627j:image

 

 

 

季節ハズレだがかわいい姉妹

 

 

 

 

頑張るか明日