明日リバンク1巡目発表ですやん

楽しみすぎて震えてます

 

 

 

 

こんばんわ

 

 

 

 

リバンク1巡目発表24時間切ったなー

 

 

 

楽しみすぎてやべえ……

 

 

 

 

 

ちなみにぼくはカプ・コケコ選んでるのでみなさん配慮の方よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアローラポケ中心に試しポケでパーティ組もうかなーと思ってまする

 

 

 

 

 

 

 

1巡目のポケ中心に+αでね

 

 

 

 

ドラフトで被りなしって斬新なルールなのでそこの楽しみも活かしていきたいなと

 

 

 

2巡目以降の争奪戦とかね

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日エンニュートで潜ったらレート溶かしまくりました

 

 

 

 

範囲はいいんですが役割取りたいカプ・コケコに上取られるわカプブススはスカーフだわで安定しなくて泣きました

 

 

 

 

 

こいつは終わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはクワガノンとかももう少し考察したいよなータイプと耐性いいのに

 

 

 

ロトムシリーズみたいな動きできねえかなー

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

グラブルサプチケコルワにしました

 

 

 

ちんこで考えず性能で考えました

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあぼく七咲を後から抱き上げてスキンシップ取ってるんでじゃあの


f:id:syoP:20170109002527j:image