妊娠確実ゥ!???

今まで仕事し始めてすぐ辞めるやつは何人か見てきたが

 

入る前に辞めるやつははじめて見た

 

 

 

どうなっとるんだ?w

 

 

はい

 

 

 

1月が闇に染まりヘタをすれば2月も闇が待ってるかもしれないのが確定したぼくです

 

 

 

毎日投稿だから

 

 

一個前の記事4日になってるから5日の今書けばセーフセーフ

 

 

ついに世間も仕事がはじまりましたわ

 

 

みなさんどうですか?いい1年のスタートをきれそうですか?

 

ぼくはFGOがGoogleのエラーだかFGOのエラーだがで8万分のカードを即使えずさらに2万近くただ取りされ目当てのピックアップ期間を逃し9日だか10日の再ピックアップまで待ってる始末ですわ

 

 

 

仕事は新しい人が妊娠確実ゥ!?で一日前に辞退するし

 

 

 

まあ普通のスタートを切ってますよ

 

 

 

ちなみに初夢をまだ見てないので毎日七咲のこと考えて過ごして七咲を夢に召喚して初夢を見ようと思ってます

 

 

 

応援しててください

 

 

 

はい

 

 

 

 

オチはないです