今なんかふわふわと心が宙ぶらりんなんです

よお^^




サボってたから2連続でクソ記事連発しまーーーす^^^^^^



書くネタなんて絞り出せるんですがいかんせん疲れて書けない()






仕方ない(白目)





うん






リアルガチで自分がわからねぇ……





今日は休みだったんでぶっ壊れてきた靴とかその他もろもろ買いに行ったんですね




やたら制服JKいたんですがそういえばテスト期間なんですかね世の花のJK達は?




暑さでムンムンの少し熱気を帯びた制服にかつての自分に少し回帰してしまいましたよ^^






でも途中から


ぼく「制服着た人妻こそ最強なんじゃね?」とか想像してたりしたあたりぼくはまだ自分を見失ってますね







なんせ突然のぼくのお世話になってる女の先輩がもう少しでやめるってことを知りましたからね






あれからぼくの心はふわふわしてる




†我ここにおらず†




聞いた日は夜寝れなかったですわー豆腐メンタルです^^
















とりあえずリアルガチでショックですが元気です^^





今日も致せませんでした










うん








明日仕事




ふわふわ時間









急に話題変わりますが今回のジョジョのOP良くないですか?


ぼくすげえ好きでリピートしてしまってる




はやく吉良出てきてくれ












今期アニメ面白そうなの多いですね




rewriteとりあえず見ましたがあんまりよくわかんなかったですが女の子がかわいいと思うので頑張ってついていきます




他にもおすすめあったらください




7月は結構忙しいから消化できるかわからんが










ふわふわになってポッカリと空いた虚無感を埋めるんだよォ!?????








limited6もありますしね




今日もエースと奇襲型の2体を孵化したのでね^^









ぼくも優しくて面倒見がよく周りのことを思う姐さん女房を見つけるか




f:id:syoP:20160711223716j:plain




アディオース……

















あとカバンどいつもこいつも何千円もしてキレそう