limited6楽しみすぐるな

どうもみなさんこんばんは^^



もう週1更新みたいになってるぼくでーす^^





まあジャンプとかも週間だし1週間超えなきゃなんでもゆるされる






まあ話題は当然





身内大会のlimited6ですわな





ぼくのパーティは



f:id:syoP:20160711182859j:image
f:id:syoP:20160711182914j:image
f:id:syoP:20160711182909j:image
f:id:syoP:20160711182927j:image
f:id:syoP:20160711182936j:image
f:id:syoP:20160711182950j:image


この6匹です✊



多分ぼくの雰囲気あるポケモンはギャラとガルドとホルード♂ぐらいと思われるかなり攻めた姿勢のパーティ組んできました✊






とりあえずチルタリス軸です





みなさんの6パートナーズ見る限りわりとチルタリスの刺さりは良好感ありますねー



なんせバシャのKPが一番高いですしねー




あとは準伝が少ないのが意外でしたね




クレセもスイクンもボルトランドもいないのは笑いましたよ



でもこいつらいないから警戒を解いて対策をさせないところに自由枠でつっこんでくる真の強者がいそうですねww



注意しときます^^



ちなみにぼくは自由枠で準伝使わないので安心してください^^



ていうかどの準伝も入れれそうにねぇな


役割かぶりそう()






まあ震えててください^^



でも実際ぼくも震えてます



楽しみの武者震いと蹂躙されてボコボコレイ〇される可能性の怯えの震えがありますねーww



でも全勝目指しますよ




みなさんお手柔らかに




うん





また頑張って毎日ブログ書きます





さらば休日✋