シャドウバースはじめて4日程で2万課金した男

うっーす^^

久々にブログ書きマース!!




サボってすんません^^




書く事はいつでもあるんですが暇がありません^^




忙しさがしばらく続く闇






最近は



f:id:syoP:20160705203850j:plain


こちらのシャドウバースというゲームにハマってます






最近流行ってるみたいなので軽い気持ちで乗ってみたら…………







ドハマりしてしまいましたwww







課金もしてしまったガッツリとwww





どんなゲームかというとTCGってやつですかね?





カードゲームみたいな感じです



前々から実はカードゲームやってみたかったんですよねー




でも対戦するってなるといろいろ敷居が高そうだったのでやらなかったんですが


スマホゲーで簡単に対人戦出来るので刺さってしまいましたぼくに





すげえ楽しくてずっとやってます最近




カードゲームはヴァイスシュヴァルツ以来です


まあ全然経験浅いからカードゲームクソゴミですがww





今はランクはC1だったかな?



ちなみによく使ってるデッキは





f:id:syoP:20160705204620j:plain



ロイヤルと





f:id:syoP:20160705204655j:plain


ネクロマンサーです✋




完全にリーダーの2人で決めましたww


フェアリーかヴァンパイアもつかいてぇ……






おすすめなんでカードゲームやってみたい人は一緒にやりましょうー





まあそんなことはいいんですよ






ポケモンだよポケモン!!!!



ですよね^^





ありがたいことにTwitterのポケ勢の某クソリプ魔人さんの開いた大会



6パートナーズルールのlimited6に参加させていただくことになりました




ホントに楽しみです



パーティ発表が楽しみすぐる



今回はせっかくの大会なので思いついた戦術があるのでそれを発揮できればと思ってますねー





普段の感じでパーティ組んでも面白くないですからねー



せっかくなら大会感だして新たな並びに挑戦して優勝したいですねー




今試運転し高めてます




それとそろそろ七夕なのでジラーチ入りで潜ってますねー





なんか願い事しような






うん




ポケモンそんな書いてないケド



とりあえずlimited6の参加者のパーティ発表楽しみ&シンオウダービー楽しみってことです





終わり