検尿が漏れた

よう




ぼくやでー^^





なんかシンオウダービーカイリューバンギドラン禁止になっとるやんけ!???






上げて落とすスタイル




嫌いやで





最初に書いてあったなら叩かなかったが後出しは許さん















まあそれでもシンオウダービーは楽しみですがね








とりあえずドラン使おうと思ってたのでぼくのプランが台無しですよ





そこであの皇帝エンペを使おうと思ってます





ドランに似てるし霊が等倍の鋼だし


ドランと違って冷Bこごかぜで龍にもかなり強く、草結びでスイクンミロを牽制できるのでドランとは違った活躍ができそうですね





正直ダブルのエンペってどんなのか知らないので調べときます





負けん気エンペは多分使いません




バンギもワンチャン考えてましたがやめます


ゲンガーどうするべ





ドラピとかスカタンクに頼るか()


でもこいつらダブルで使えるんけ?わからん




まあシンオウダービーはゆっくり考えます






そういえば検尿の前の夜に致すと検尿ひっかかるってはまじなんですか?




ぼくそれを信じて検尿前日は禁欲してるんですよね





もしこれが嘘なら無駄にぼくのオタマジャクシが守られてますよね







あとみなさん検尿はしっかりフタを閉めるのを確認しましょうね





日頃の習慣のように何気なくおしっこして何気なくおしっことって何気なくスポイトチューチューして何気なくフタしめて検尿の紙にいれてカバンに入れたら尿漏れしましたから






ありえん




検診の用紙もおしっこで濡れたし






いくらぼくがおしっこ好きでも自分のおしっこを愛すほどナルシストじゃないですから





検診してくれる方々に雨で濡れてしまいましたといいわけしたぼくの気持ちがわかるか?




今日だけは屈辱だが雨に感謝してやる









ああ








ポケモンやるか



f:id:syoP:20160629234731j:plain