メガヘラの地震は切りたくない派

どうもーーー





ぼくでーーーーーす!!!!




今日も元気にブログ書いていきマース
!!!!!





最近はソシャゲモチベが死んでるぼくです





あんまりソシャゲモチベ出ないんですよねー




グラブルもFGOも適当にログインしてちょっとスタミナ消化して終わりみたいなね





モチベしんでるから課金もしなくて済むぞー






うん






今日は休みやったんですね



んで夕方から飲んでました




くっそ楽しかったですわー



ありがたい先輩方です







んで帰って今ポケモンしてます




メガヘラでメガギャラにメガシンカ読みミサイルばり決めたところです





きもちいいいいいい




やはりポケモンは読み合いが1番脳汁噴射しますねー




醍醐味でもある




ぼくは積極的に読んでいくの好きです







みなさんはどうです?


まあでも勝率高めるには読み合いは避けるべきなんですがねww








とりあえず鉢巻ガチゴラス育てたんですがこいつ結構パワーありますねー



しかもBが高い高い



H82B119D59という耐久


Dはペラペラですが残り二つは充分ですね






Hに140振ってB12振ればガブの地震耐えるのつええわ



竜舞型も全抜き性能ありそうですが超破壊力の鉢巻もつよいですねー



なんとあの特化クレセが確2!!!



アローよみで出して負担かけなきゃ(使命感)






次はコメントでもらえたジヘッドランクルスですかねー



ジヘッドは輝石持たせなきゃ耐久あれそう


火力は普通にいじぶっぱはりきり馬鹿力で4振りガルモンが乱数みたいだし

ランクルスは実はぼく五世代愛用してたんですよねー


かえんだまトリック型よく使ってました!!




なのでまたHBかあえてのアタッカーも面白いかもですねーメガネとか



それかトリル



草食マリルリとかいうゴミは腹パンで^^







なんか使いたいポケ模索中なのでポケコメで下さい(投げ)







f:id:syoP:20160621230226j:plain



由夢ちゃんかわいいなァ!????


自宅ではメガネかけてるのだけは認めるはメガネ嫌いのぼくも




DC2やるべ