アイスはやっぱりバニラでしょ

こんばんは




ぼくです



今日はお仕事でした


















はい







まあ帰ってからポケモンしてましたよ




チゴラス孵化してました





意地っ張り鉢巻石頭諸刃ガチゴラスでいろんなポケモン潰すんだ(白目)



でも意地っ張りAぶっぱのガチガチンコの鉢巻諸刃はクレセもスイクンも確2をとる破壊力



4振りメガガルも諸刃でワンパン



Hも振れば陽気ガブの地震ぐらいなら耐えるBはある




どこかの諸刃マンとは耐久がちげえ……




まあ竜舞型の方が全抜きはしやすそう(小並感)


ぼくはあえてのサイクル戦をガチゴラスでやろうとする頭イカレ



物理受けを破壊したい一身です





うん




あとメガジュペッタも新たな型育成しようかと



耐久ベースか意地っ張りで耐久振りにするかして



シャドーダイブ/眠る/寝言/鬼火orダストみたいな型しようかなってww




君ねむねごにハマっただけでは???^^




いたずらごころねむねごで先制シャドーダイブ出してぇ……


ジュペッタの方が遅いならシャドーダイブ出せば実質的に無敵に殴れそう(小並感)



現実は甘くないがww





まあネタ型として育成して使います




ちなみにメガジュペッタは普通に金縛りしたり道連れしたりした方が強いとおもいます



なんか格闘技くれ



アタッカーとして運用してやる



f:id:syoP:20160620234954j:plain