昨日サボった?今日二つ書けば実質的にノーサボリ

みなさんこんばんは



ぼくです




今日は休みでした^^







ポケモンずっとやってましたね






ちなみに今はクレセの冷Bでぼくのハガネールが凍ってます





最近いろいろ育成したんですよね




ユレイドルとかバオッキーとかハガネールとか





ガチ目ではダブルでグロスかチルかミミロップ当たりで組もうと今決定してます




組めたら強者のみなさんフレ戦オナシャス!







で前にコメントしてもらったんでね



その中からさっそくユレイドルくん育てたので軽く紹介





実数値
穏やか191-※-126-102-158-72
特性呼び水
持ち物オボン

ギガドレ/大地/原始/ステロ




です




調整はHを16n-1Bをデブルリの馬鹿力耐えDはリザのオバヒ耐える辺りです



再生持ってる型は既に育成してたので再生きりで育成してみました



ちょっとしか使ってませんがミトムなどにつよくアローやリザに打点がある草ってのつええかもなって思いました





ステロはぼくが練習したいがために入れてるだけです


ハッサムすげえ呼ぶのでぼくとしてはめざ炎仕込んで焼きてぇ……




でも特性呼び水だしダブルの方が強いかもしれませんね



今度はダブル用で育成しようかな






うん



とりあえず







これで終わっとくか(白目)







f:id:syoP:20160619204315p:plain




寂しいので画像貼っときます