最下位の闇から救いたいんだ

こんばんわ





ぼくです




今日は休みでした✋




ので最近話題のポケモン総選挙最下位やつを育成するために




バオップを孵化してました✋





いや地味にぼくもバオッキーいつか育成しようしようと思っとったんですよ




でも石進化のポケモンはそんな気軽に育成する気起きないんですよねー



なんとなくわかりません?ww



まあとりあえず軽く考えて変にするより普通に広範囲アタッカーでいいんじゃね?と思って無邪気でめざ氷個体孵化しました✋




まあ技はオバヒ、叩き、あくび、あと1ウェポンってかんがえてますね



猿とバシャの差別化であくび、カエンジシとの差別化で叩きって感じです





でも孵化してて途中で思ったんですが




HSベースで炎技、草結びorめざ氷or気合玉、悪巧み、あくび@カムラ

って型どうよ?って思ったんですよねー適当にあくび撃って流して悪巧み積んで抜いていく⤴⤴⤴⤴⤴⤴みたいなね





いやこれ誰かと差別化出来てるのか知らんが


猿も悪巧み覚えるがあくびは覚えんしなー


あくび持ち炎はカエンジシが最速やがあいつは悪巧み使えなかったはずだし差別化大丈夫説???


てかこいつで全抜きできるとは思えぬ……





まあこれもいつか育成しますわ






今週1回仕事行って休みまた行って休みばっかなんですよねー







あと今回のFGOの三蔵法師イベの礼装エッチ&乾いすぎない?


f:id:syoP:20160615222315j:plain


f:id:syoP:20160615222523j:plain






まあ三蔵法師も乳でガチャ欲誘う見た目しつついい感じのダメっぽいキャラですね


人気でそう(小並感)







うん





なんかポケモン育成するか他にも





ドマイナーポケなんかください(投げ)育成します