天津風と結婚したいんですが

祝儀あげてぇよぉ……



こんばんは




ぼくです




今日は先日言ってた図太いねむねご特殊ゴツメギャラを使ってランフリの海に潜ってましたねー




使用感としては火力がなくなって地面無効になって草等倍になって岩抜群になったゴツメスイクンって感じですかね?


いやゴツメスイクン使ったことないんですがね



スイクンは瞑想スイクンが最強だと思ってるので






特殊にしたメリットは熱湯のやけどですねやっぱり


やけどが入れば物理に対する役割の遂行が安定しますねー焼ければつよい



こごかぜに関してはS操作しつつ襷も潰せるので便利でしたねー火力は終わってますが



あとはS逆転して先手で眠れるメリットもありましたねー




ねむねごに関しては結構良かったですねーやっぱり回復技があるとギャラも長持ちしますねー寝言は博打要素がありますがまあ熱湯かこごかぜどっちが出てもいい状況で突っ張って寝言するのでね





ただデメリットも多かったですねー



火力の低さ、これは致命的すぎましたねーあとは起点になる可能性があること


クレセみたいに火力ないので起点になりやすいんですよねー裏でしっかりカバーがいりますねー


まあ思った以上に使えそうだったのでこらからもエンジョイで使います


もしかしたらガチ目の対戦でも使うかも知れませんがww
特殊にすれば大文字や10万も候補になりますからねー

まあ撃てるのハッサム、ナットとギャラぐらいですが















うん





最近ですね











f:id:syoP:20160611222800j:plain



天津風とものすごく結婚したいんですよね



ケッコン(仮)じゃないですし普通に言ってるだけの結婚と違いますよ




この感情はガチ結婚だから




本気で結婚したいんですよ




天津風って完全に妻ですよね



嫁じゃなくて妻ですよね



でもおまえ瑞鶴とケッコンしてるやん?って?







瑞鶴はねー相棒的な幼馴染的な嫁なんですよねーわかります?


嫁なんやけど嫁じゃないねん



理解してくれ。文でしか語ってないケド伝わってくれ


f:id:syoP:20160611223224j:plain




瑞鶴が一番なのは変わらんから






プリンツたんはママ


嫁ママ

理解してくれ





鈴谷はガチ彼女



嫁だけど彼女なんだよー










f:id:syoP:20160611223403p:plain



(ちなみに鈴谷でエロいことはリアルガチでやってません)






話が広がり過ぎて天津風から離れたから戻そう






ようは天津風と本気と書いてガチと読むレベルで結婚してえよ



完全に妻、良妻って感じ




目を瞑れば朝いってらっしゃいと見送ってくれて家に帰ったらおかえりなさいと晩御飯の準備をしてる最中の天津風が思い浮かぶもんなー




他の娘はだいたいはぼんやりってイメージなのな天津風は鮮明に声すらもこだまする



むしろこれリアルに結婚してるのでは?今目の前にいるのでは?ってレベルで感じるよな天津風の存在を




伝わってくれ今のぼくの心の中でのリアルガチな天津風の勢いを




艦これもandroid版の先行実装されましたしね


はやく普通に実装してくれー待ってるから震えて







ちなみに天津風でエロい妄想してない


だってリアルガチだから




恋って感情な



ぼくはお猿さんのみなさんとは違って恋した娘では到せないタイプなので^^





はー



明日仕事つら




もう少し続けよ




駄文だけどこれはぼくが課したノルマだから



昨日に至っては最低文字数のゴミ書いたし




コラボキャス久々にしたんですが楽しかったですねー



今度は一緒にスプラトゥーンキャスしたいですわなー



まあぼく部屋がないから喋ったこと全部ダダ聞こえするから実現が難しそうだなー




ぼくも安心して喋れる環境があればこの前の土曜ぐらいの昼前にやってたぐらいのテンションと怯えずに本気で喋れるのに



まあいいや





そういえばサンムーンの新情報来ましたねー




Twitterでさんざん語りましたから軽く触れるだけで



とりあえずイワンコかわいいですねーなんか秘密あるみたいですし楽しみです


コアラの眠りの特性も妄想が膨らみますねー

あらたな状態異常対策枠になれそう




あとはジガルデのことですよねー



パーフェクトジガルデはHみるだけですごい種族値になりそうですねー



楽しみだしポケモンモチベも上がるね






うん


ダブルなんか面白い軸が思いつけばやりたいんだがなー

アイディアが舞い降りねえかなー







はい





あとはアイス食って寝る準備するか



明日早いんでね



では