ステロで4分の1も削れる物理受けはあんまり信用出来ない

こんばんわ



ぼくです




ここ最近適当ノルマばっかですんませんでした!!!




今日はちゃんと書きます




今日は朝からドンキーコング64やってマリオストーリーやってあとはずっと夕方までスプラトゥーンやってました!!



スプラトゥーン面白いですねー正直ここまで面白いとは思わなかったですよww



もっと早く買えばよかった



とりあえずローラーおすすめされたのでローラー使ってます✋



すごい使いやすい




これから地味にやっていきます✊



クソ雑魚なのでアドバイス募集





あとこんなクソ雑魚ぼくとでも一緒に遊んでくれる聖人も募集








はい





あとさっき風呂入ってた時に思ったんですがねむねごゴツメギャラってどうですかね?(唐突)




最近ゴツメギャラを積極的に使ってるんですが強いんですがやっぱりステロで4分の1も削れる羽安めや月の光みたいな回復技の無い物理受けってうーんって思うんですよねー




しかもギャラって耐性がいい&威嚇で繰り出しやすい分過労死担当で削られちゃうんですよね結構




強いんですがねー




でそこで思ったんですよねー



ぼく「眠らせればよくね?」
「そんで寝言も持たせとけば最悪残り2枠引けたら実質起きてるのと変わらんのでは????」

「ねむねごギャラどうよ」





いやさっき思ったんで育成どころか厳選もしてませんがね



とりあえずパパッと思いついたのは



図太いHBベースのSをここかぜ一回でガブ抜きorHBぶっぱ

熱湯/こごえるかぜ/眠る/寝言

ってな感じで


特殊にしたのは寝言まで入れるとS操作の電磁波のスペなさそうだからいっそ特殊にして対龍技とS操作兼ねてるこごかぜいれればよくね()
って感じ。熱湯もやけど入れば物理受けとして機能しやすいし



いや実際こごかぜで4倍龍におそらく確2取れないよなギャラじゃ



計算しろって?あとでちゃんとします^^






計算今しました


ガブもランドもマンダムもほぼ確3です(白目)




まあ物理受けだから……(震え声)



でも実際ゴツメギャラってある程度の火力も欲しいんですよねー



火力のないゴツメギャラはそこまで怖くないって偉い人も言ってましたし




やっぱギャラは竜舞こそ全抜き性能も高く神ポケだよなぁ……




特殊ゴツメギャラなら大文字も入れれるしナット選出誘導して潰せるかもな()10万も撃てるし対ギャラにワンチャン()



でも眠る持ちのゴツメギャラはちょっと試してみますか



素眠り単騎は流石にスイクン、クレセクラスでないと不安だから寝言は持たせてみようかな




とりあえず近いうちにこのねむねごゴツメギャラのプロトタイプ育成しますか


別に特殊じゃなくても物理2ウェポン×ねむねごでもいいしな




ギャラってやっぱ神ポケ故に無限の可能性があるよなー



育成しやすさもグッド





あとはポケモン総選挙で最下位になったバオッキーでも育成しますか()





はい



みなさんポケモンちゃんとサボらずやってます?^^



ぼくは明日は絶対このギャラのプロトタイプ育成しますよ



Wii Uに浮気はしません








では


正直今クソほど眠いです



f:id:syoP:20160609220557p:plain


ぼくの彼女でありママ