Wii Uついに始動

設定しました✋



どうもぼくです



今日は仕事して帰ってWii Uの設定しました✋



そんでドンキーコング64マリオストーリーを購入してドンキーコング64をプレイしました✌( ‘-^ )






なんとテレビの画面をゲームの画面にしなくても出来るんですね!!!!




パットの画面だけで3DSみたいな感じでプレイ出来るんですねー




神ゲーだぁ……




スマブラもパットの画面だけで出来るみたいなのでテレビの人権の低いぼくでもやりたい放題ですねー





スプラトゥーンはパットだけでは無理っぽい?ですねー




まあつぎの休みにでも





はい





終わりです




すまん、ゲームしたい^^






64ゲーやって少年だったあの頃を懐かしんでいたい




明日も仕事という現実から逃避させてくれ



あの無限に遊べると思ってた時代へ……









まあ






ぼく










17歳の














高校生ですケドね


















f:id:syoP:20160606220845j:plain