いけたら行くってのは3割は行くもの

ぼくはそうです


こんばんは





今日はついに念願のこれ買ってきました
















f:id:syoP:20160605230134j:plain


そうWii Uです!!!



前から欲しかったんですがようやく買えました




ですがぼくはテレビの人権は基本的にないので休日ぐらいしか据え置きはできませんねー




まだ箱から開けてません今日www



次の休みに開封していろいろ設定します


とりあえず買う予定のゲームは




安定のスマブラポッ拳
スマブラ3DS版やってましたがポッ拳はやりたかったので買います

ついにぼくも格ゲーに手を出す時が来たか




あとはちらっと見たバーチャルコンソール
ドンキーコング64マリオストーリーとかやりたいッスねー



ドンキーコング64はほんと面白い箱庭ゲーですよねーバンジョーもやりてぇ……


少年時代に全クリ出来なかったので頑張りたいと思われ


マリオストーリー神ゲーですよねー


マリオでRPGとかバッジってシステムとか好きでしたよ


仲間も個性的ですしねー



続編的なゲームキューブペーパーマリオRPGはくっそ面白かったのに次回作以降から微妙そうで手を出してません


マリオストーリーはほんと面白いので久々にやりたいのでバーチャルコンソールやります



とりあえずこんなもんかなー


やりたいゲームばかりが溜まっていく(白目)








明日仕事です





では